あー、そか。

"mono Vine C#"とかでココが引っかかったりしてる模様。ふむ、Vine 機のもアップデートしてみるか。とりあえず、0.28 の spec ファイルでも弄りながら。つーことで、ToDo リストに追加(…ってどこにありますか?>ヲレ)
以前は、glib2 を Plus だか Seed だか Red Hat から持ってきて、あとは SRPM 握って入れてたけどねん。mono-wine なんかも duncan 氏のところだかに SRPM があったのでそれを元に。(SWF で日本語はアレですけど)
最近は gtk-sharp のインストールで挫折して以来、Red Hat なマシン(って PC-98です)の方で追っかけてるので以下略。
ん〜、それとは関係ないが Qt Designer の記事見て弄ってみて思わず Qt# 入れようとしてハマってたり。QGLColormap.cs ってどこですか?(汗