WBEL4 での yum

Disk4 にはいってるけど、自分で入れないと入らないとか。
そもそも、/etc/yum.conf や /etc/yum.repos.d 以下にリポジトリの情報がないので yum 入れたところで口を空けて待つだけでは何も起きません。ユーザーへの最初の試練かしら?(笑)
まぁ、落ち着いたら yum-2.2.0-fc3.WB.noarch.rpm とかが出るのか、単にリポジトリの情報が ML や Web サイトで告知されるのかといったところでしょう。

がーん、whitebox-release パッケージに /etc/yum.repos.d/wbelmirrors.yum なんての追加されてるじゃん。
あ、やっぱり createrepo も入ってないのか。yum-arch なんてあってもしようが無いような。