←WBELといいつつ、もう半分くらい自前rebuildなんでないかい?

…っと、意味のないタイトルはさておき。以前から再生しようとした途端に落ちるので rhythumbox は放置して xmms (最近は、Fedora Extra から SRPMS 拾って rebuild した BMP だけど) 使って訳だけど、そういえば内部で xine 使えることを思い出し --with-player=xine で rebuild したら再生できた。やはり gstreamer 関係が問題だったのか。
そういえば、うちの環境は gstreamer と相性が良くないらしく totem も xine 版使ってたり。
あ、プレイリストが化けるのはどうにかならんものか>rhythumbox