第二部・アキバ散策編?

あい、アキバです。ま、毎年恒例の行事ですし。昔は某草の根 BBS のオフ会行事でしたがw
そんなこんなで適当に元旦からやってるお店と痛車と痛いヒトたちなんかを見て回る。
そこかしこに転がる福袋の残骸が痛い。ゴミはゴミ捨て場にね(はぁと
ちょうど、アキバテラスの前で昼になったのでケバブる。

ビッグボーイ・ホットで」

さらに散策続く。橘さんは、Thinkpad の赤ぽっち買ったり。
さらには、アレな DVD 『日本の総て』を何故か買っていたり。いや、隊長がね。「逃げなくてもころ〜す」って(謎
三時過ぎたのでおやつの時間です。Take awayの方で。フレンドリーな店員さんに「アキバの好きなところは?」などと某 S 氏が聞かれてましたw

「レギュラー、マイルド」

…そこ、ま・た・ケ・バ・ブ・か!と突っ込まない。

んで、いい加減見るモノもないので石丸でだめだめな CD 買って帰る事にする。えー、6 枚で \17,228 也。こおいう時は現実は先送りです。
ぴかーん、『でびっとかーどー』(ド○えもん調で)

…などと、新年早々間違った方向に散財している橘さんであった。