いや、あまり笑いごとじゃないんだけどさ

このところ、メインマシンの dv6205 の具合がよくなくて、なかなか起動しなかったり起動時やシャットダウン時に固まったすることが多いので困っていた。そんなこんなで、fsck かけたら……、見事に壊れた。いや、怪しいなぁ、妙に聞かれるなぁと思いつつ y(yes) 連打してたのだが。どこの手順間違えたかな。
まぁ、そんな訳でバックアップ取ってなかった諸々とさようなら。こんにちは新しい私。メールなんて恐らく十数年分喪失したのでは……と思ったが nx4800 から dv6205 に移行した際のバックアップと思われる tar 玉が出てきたので一年分くらいの喪失で済むのかも知れず。
あー、svn に突っ込んでない諸々のテストコードが消えたか。