Lexmark プリンタの墓場へようこそ!(ぉぃ

「動いてよ。動いてくれなきゃ文鎮(paperweight)って言われちゃうんだ」
親父殿が、All in One 機 X5150 を貰った。で、どうにかしようとしているところ。米 Lexmark のサイトから落とせる Z55 用の LLPDDK と Sample Driver でプリンタ部分は動くらしいが、未だ上手くいかず。スキャナ部分は SANE では駄目っぽ。X5250 なら SANE 用ドライバがあるみたいなんだが。
しかし、どういう訳か OptraE、Z13、Z51 と Lexmark のプリンタばかりに縁があるな。Optra 以外は買ったわけではないけど。