2004-02-28から1日間の記事一覧

なんだか

玄箱の情報を探しに来る方が結構いるようですが、ウチには今の所何もないです。そもそも買うかどうかも未定だし(^^:)*1 *1:とか言ってると友人に買うべしとか言われるに違いない

monodoc-0.11

MonoDevelop の為に gtk-sharp を 0.17 に上げたらお約束のように monodoc-0.10 が動かなくなったので cvs 版と格闘していたが、monodoc-0.11 も出てたのでこっちにしたら問題なく終了。 gtk-sharp のバージョン上げると不幸に見回れるのは、gtk# アプリの宿…

さらに、mono-0.30.2

mono スレ見てたら、0.30.2 とか出てるし。そーいや、前に ML で Red Carpet に上がってるというような話が出てたような気もするが確認できず。まぁ、いいや。 リリースノートが 0.30.1 のままやん。 つーことで、いつものように自家製 rpm 作成だだだ。

gtk-sharp-0.17 出てるし。

また、make だヨ。MonoDevelop を make しようとして気づいたのは(以下略 気が付いたら、gtksourceview の rpm 作ってるし。SuSE とか Fedora Core の方が追っかけるの楽なんだろうなぁ。